雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

お初の・・・

2008年02月20日 23時22分04秒 | Weblog
ボード行って来ました
今日行ったスキー場は(って今もスキー場って言うのかな??)
自分住んでるとこから30分くらい

秋田ってこういう自然の環境っていいですね。
海も山も近くにあって

その割りに秋田市役所とか県庁まで20分くらいだし

まぁ秋田は田舎だから
そういうとこが自分気に入ってるし

でもウインタースポーツは
今までいまいちな自分でした。

でも面白かったー

いいところで終わったからさ。

またいくよ
きっと

最後に写真






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓修理のためばらしました | トップ | 落し物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボード (maki)
2008-02-21 15:48:22
楽しく滑れたようで良かったですね

やっぱり普段からスポーツやってる人は、すんなり入っていけるんですね

私は腰が重くてなかなか行動に出ないので、いろんなことに挑戦しようとする所、見習います
返信する
けっこう転んだよ☆ (kayo)
2008-02-21 22:11:13
すんなりかなー
はたして

でも何事も経験だねー
やっぱやってみないと難しさや楽しさ
分からないから。

少しずつ頑張ってうまくなれたらいいな

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事