雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

早朝掃除

2008年04月13日 12時07分43秒 | Weblog
今日は秋田市で一斉のクリーンアップだったみたい

行ってきましたよ~

朝六時に集合だって
kayoは6時10分に家の前での話し声と、ほうきの音で目が覚めた

あわてて着替えて
遅刻合流だったから・・・

みんなには手に手にゴミ袋やらほうきやスコップ

kayo手ぶら

とりあえずはただついて行くだけの作業でした

でもちょっとしてから
自分のお仕事ちゃんとみつけたよ

7時過ぎに終わって解散した後
出勤までは時間があったので・・・

畑の下準備してました。

とりあえず完成

後は一番奥の花壇だな。

秋田はようやく桜が咲いてきたばかり。
畑準備とかもゆっくりだから助かってるかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛~い | トップ | だるま祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事