雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

和奏会始まりました!

2018年09月11日 23時08分29秒 | 竿燈祭り お囃子

って。。。

久々の投稿です

今日は今期の和奏会の練習初め

某、重鎮から
『かよ!SNSな!』
とのお達しがあり

久々のブログに勤しんだ次第です

そんな今日の様子

おらは仕事のため少し遅れて登場

したら

流暢な日本語でアナウンスしているではありませんか

いや日本語は当たり前なのですが
すごく良い進行ぶりでびっくりでした

そんな今日は練習初め恒例の和奏会の趣旨の説明会から始まり

そして基本の演技を正会員で






説明会には今期たくさんの方に来ていただき
初めての方も多数いらっしゃいました。

今年の竿灯祭りの盛り上がりが反映されているものと思われます。

そして合同練習会に突入


活気ある練習でした😄


子供達も一生懸命奏でてました
この調子だとすぐ上手になると思います

また1年間

みんなで頑張って
そして良い竿燈囃子を奏でて行けるよう活動していけたらと思います。

今日来られなかった方も和奏会では
随時この合同練習会への参加を受け付けております。

いつでもご興味ある方はご連絡またはご参加ください。

今日から毎週火曜日
旭北小学校児童館にて夜7時から9時まで練習しております

まずは
今日は練習初めの様子でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ森公園 走りましたー | トップ | 続…最高体重継続中〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事