雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

コレクション増えました

2008年09月23日 21時33分08秒 | Weblog
kayoの大好きな石がまた増えました

以前、紹介したkayoのコレクションたち。
それ見てくれてた竿燈会の我が師匠から…
なんと
いただいちゃいました

アンモナイトの化石
アンモナイトなんてそうそう手に入らないかったから・・・
嬉しかったです

しかも磨いててきれい

kayoがストーン好きなのブログで見てくれて
「あげるから見に来い」って早速言ってくれて
ありがどーっすでした
で、我が太鼓の師は(ってkayoが勝手に師匠って言ってるんだけど
秋田市のど真ん中でとあるシルバー始め、貴金属アクセサリーの工房をやっています
『阿斗ジュエリー』っていうとっても独創的な、そして綺麗なハンドメイドオリジナルアクセサリーを制作してくれる工房(お店)なのです。
特に祭りグッズには根強いファンが
お礼に…ってお礼なんないかな
kayoの記事の横っちょ(ブックマーク)に阿斗ジュさんHP貼り付けしまーす

ぜひぜひこのブログ見てくれた方覗いてみて下さいね

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとお願いですブログランキング参加中
励みになります



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン特別ゲスト | トップ | ミスジャッジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (maki)
2008-09-23 23:22:10
素敵ですね

すごぉい

ん・・・さわりたい
返信する
そっか (muro)
2008-09-25 08:10:19
「化石」だからこれも石ってことですよね~。
いつもイオンの石屋?さんの前を通るとすっごくキラキラしていて綺麗だな~って思ってましたが…石にも色々あるもんですね
返信する
Unknown (kayo)
2008-09-25 16:23:01
☆makiさん☆
なんか化石って。むかーし…遠い昔はちゃんと生きてたんだなぁって考えるとすごいなあって思っちゃいます^^。
さわり心地は磨いてるのでつるつるで気持ちいいですよ

☆muroさん☆
化石も石ですよ~^^。って昔は生きてたって…不思議ですよね^^。
化石も落ちている石でも磨くと綺麗になるようです。イオンの石屋さんきれいですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事