雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今週は飲み会二回

2009年02月12日 22時10分41秒 | お酒・・・
今週はまたまた飲み会が…

しかも二回です。

一つは一昨日だったんですけど、
友達?でもあり仕事のお客さんでもありのお付き合い飲み。(って口実?

楽しく飲みました。また
で、やはり最後に何気に時計を見たらすでに3時半

時間を知った瞬間目がくらくらっとなり…

限界モードでした。きっとすごーく楽しかったんだなー

昨日は仕事だったはずが…そんな訳で行けず(どんな訳だ
今日、休日だったんだけど代わりに仕事しました…反省

そしてもう一回は明後日の土曜日。
バレンタインデイも関係なく

飲みです

明後日は竿燈でこの間、香港行った後の打ち上げ
写真交換会なのです。
なぜバレンタインデーに

ってkayoには関係ないけどさ

そういえばホワイトデーも秋田市サッカー協会の飲み会が入っていたような気が…
まっ、それもあんま関係ないか

でも…

だれかチョコ下さーい なんて 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業の難しさ… | トップ | 2月の雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (maki)
2009-02-12 22:43:45
たくさんもらうでしょ
顔の広~いkayoさんですもん
食べきれなくなったら私に下さーい
返信する
☆makiさん☆ (kayo)
2009-02-16 23:34:25
たくさんもらいたいです

ってやはり例年通り義理チョコ?オンリーでしたよ

って当たり前か
返信する

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事