雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

横浜と鎌倉

2019年01月22日 22時21分32秒 | Weblog
先週二泊三日で行ってきましたよー。

新幹線こまちで

初グリーン車で

んで鎌倉行って


江ノ電乗って


横浜と東京をぶらぶらと



ホテルは最上階でクラブラウンジもついてて

プチ贅沢な旅でした。

いつもは関東方面は飛行機で行くこと多いんだけど

今回はまず!
時間を忘れる旅にしようと

なので行く先だけ何となく決めて

あとは気ままな自由旅を満喫してきました

時間を忘れるって

大切ですよね

画像はまだまだたくさんあるんですが

なにせこのgooブログ

macbookでの画像相性があまりにも悪く

とりあえず三枚だけのです

ほんと

ブログ引越しするかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から東京、横浜行ってき... | トップ | 今日誕生日ですー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事