雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

寒さも感じず…和奏会♫

2017年02月21日 23時19分01秒 | 竿燈祭り お囃子
だんだん練習生がまた多くなって来ました

とは言っても出始めはやはり少人数

でもだんだんと

増えて来て


太鼓も二台がちょうど良い感じ。
子供たちも練習できるし

重鎮も

しっかり指導しておりました



エーフー隊もたくさん

よっちゃん

最後は満面の笑みでした

マイナスの気温でしたが
熱気のせいか寒さはそんな感じませんでした!
子供達や
新しい練習の人も増えたりして

祭りまでちょうど折り返しくらいかな
これからますます活気がでそうな予感の
今日の和奏会練習だったのでした〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平常通りの和奏会♪あっバレン... | トップ | そろそろ復活かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事