雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

でもやっぱりサッカーー(^O^)ー

2008年02月24日 23時06分23秒 | soccer
昼間はいろんな矛盾を感じつつ・・・

今日のオフはサッカー練習でした

赤いの自分

こんな自分の趣味やってるときは何もかも忘れてるきっと

秋田市の社会人サッカーは40歳からシニアの仲間入りなのです

でも最近20代のいけいけの選手相手にするのも大変
でも負けないけどさなんて
でもシニアに入って若手になるのもいいかなーなんてヒーロー?

起業してもずーっとサッカーはやって行きたいな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー矛盾 | トップ | いよいよ東京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (maki)
2008-02-25 21:01:03
体力的には若い人にはかないませんか
毎週練習しててすごい体力だなぁって思いますけど

もし、自分が家を建てるとしたら、大変だろうけど一つ一つ自分で決めたいです
最近家を建てた友人がいるんですけど、何もかも自分達で決めて、「時間かかるし大変だったよ~」と言ってましたが、とっってもうれしそうでしたから

"起業準備☆”読んでて、えっって思いました
いい年齢の方がそんな言い方するんですか・・・いくら管轄外だとしてもあんまりですよね

久しぶりにきれたってことはいつもは穏和なんですね
返信する
こんばんわ (kayo)
2008-02-25 21:45:47
自分も、お客さんの「良かったー」っていう声聞くと
本当に嬉しいです。
いい住宅できたなって

引渡しのときのお客さんの嬉しそうな顔が満足

んー 温和ですよー
でも・・・あまりにも理不尽な人にはちょっとねー
返信する

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事