雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

児童館…大掃除

2009年12月01日 23時21分27秒 | 竿燈祭り お囃子
今日はスタートの早い和奏会でした。

最初は人数少なめ

でもやっぱりそれなりな人数で

早く始めたのには訳が…
今日は掃除の日だったのです

いつも無償で貸してくれている児童館への恩返し
自主的に年一回の大掃除
埃とって、掃除機かけて雑巾がけ

みなさんお疲れでした
和気あいあい

趣味とボランティア精神と

協力し合って

きれいになりました

みんなでやったらすぐだったけど

普段は子供たちが使う児童館

気持ち良くまた使えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高記録? | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事