雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

トーナメント初戦

2009年09月07日 23時25分24秒 | soccer
うちのチームよりも格下だったのは間違いない


前半はワンサイドゲーム

とにかくうちが攻めっぱなしだった。
なにがいけなかったか

攻め続けていながらも

前半は1-0…
前半1っ点しか取れなかったのがすべてうちの悪いところ

もう一点取れば楽になるのに・・・

猛攻の中、決定打のとれないうちらしい試合になり

強い相手には粘り強さを見せるものの、
どちらかというと楽な試合展開の場合でも…(気を抜いているわけではないけど)

相手に合わせてしまう、いつもの悪い状態の試合展開
ま、sun-payらしいといえばらしいけど

そして後半へ
当然相手も何らかの対策を講じてくる

わずかなすきに攻められ
そしてうちのミスで失点

完全に失点でした。

相手にとってはすごくラッキーで

それから相手も勢いづく
流れってそんなもんですよね

それでも自力に勝るうちのチーム

最後は猛攻撃を仕掛けましたが・・・

終了のホイッスルが

1-1

トーナメントの一回勝負の選手権

同点の場合はどうなるか…

そうです!!
トーナメントはPK戦なのです

結果相手のチームを3人連続うちのキーパーが完璧に止めた

すごいです

PKを3人連続押さえるのは

はっきり言ってすごい

そしてうちのチームは3人きっちりゴールを決め

なんとか勝利

よかったです
ただ

今日の試合はkayoも含め
反省点が山積みです

それは個々人も痛感しているようでもあり

やっぱチーム全体で共有して改善していかなければ
kayoも反省ばっかです

勝ったけど
嬉しかったけど
次につなげたいと思います

まずは勝利でよかった

今は健康診断も終わったので勝利の美酒中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝練 | トップ | 練習風景…和奏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (sakura)
2009-09-08 09:09:36
まずは一回戦突破ですね
キーパー、すごい~
今度の試合もぜひ、反省点を生かして突破してください
上を狙いましょう!

健康診断もお疲れ様でした
ちょっとゆっくり飲めそうですね
返信する
ありがとうですー☆ (kayo)
2009-09-09 00:44:59
なんとか突破でよかった
なかなか楽しませてくれた試合でした
自分も出ていながらそお思った
こうなったらいけるとこまで行きたいです
次の試合は17日。
また応援よろしくですー
返信する

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事