雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

行者にんにく

2008年04月11日 09時58分22秒 | Weblog
会社で鉢植えしていました

根元からもいで食べるの。

味は~。
やっぱりにんにくとかニラっぽい感じ
でもおひたしはずっと食べやすいです。
うん、ネギ、ニラ、にんにくのよさがミックスみたいな。

昨日食べたせいか・・・
今日は、朝五時に目が覚めて ・・・疲れてるはずなのに

体がほてって
今もまだすこし熱い感じ

やっぱり行者さんが滋養強壮で食べてただけあると思いました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | いよいよ間近に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (maki)
2008-04-11 14:22:16
朝5時起きって・・・すごい
私が早起きするのって、どこかに遊びに行くときくらいですね
返信する
Unknown (kayo)
2008-04-11 22:18:06
朝5時に一回目が覚めちゃったら・・・
寝れなかったんです
ただ単に。
ふとんには7時まで
入ってたんですけど

疲れてるのに眠れない
そんな感じでした。
でも力仕事のときとかは
行者ニンニクいいかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事