雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

この違い!!

2008年02月27日 23時16分01秒 | 仕事(個人事業主)

東京ではもう梅が咲いてるんだと今日のお昼 小梅ちゃん

で秋田に帰ってきたら・・・これだもん
こんなにも違うものか (ちなみに写真は秋田駅東口)
駐車場ではまず雪かき。
つるっつるの道路を運転して帰ってきました。

今日午後、御茶ノ水のとあるビルにて企業説明会(個別)行ってきた。
うん長所短所いろいろ聞けた。
どうしても資料や書類だけだと短所は見えないから。
それを知ることができたのはよかった。

秋田ではまだやっている人はいないみたいで、
隣の県。青森や山形ではもう代理店があるとのこと。
秋田ではまだ誰もいない。
そしてこの商品は業界では今トップクラスの性能というのは間違いないらしい。

他県でもやっていて成功している人、多分思うように伸びない人も確かにいるとは思う。 
ただゼロではないのなら後は掛け算。自分の営業力と行動力かな?
ゼロで掛け算は成立しないけど。
1でも2で他で少しでも実績があるんだったらさ。自分の力を掛けて・・・信じて
後はやってみる価値はあるかなーって。

ちょと真面目な話しになっちゃいました
とにかく今はちっぽけでも・・・
自分の力を試してみたい。

でも謙虚さは忘れずに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み杉 | トップ | 先ほど帰ってきました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (maki)
2008-02-28 00:17:45
あ~東京暖かそう。。。
今日の秋田は吹雪でしたから

秋田で初っていいですね
最初はいろいろと大変だと思いますけど、kayoさんの営業力・行動力であれば、きっと大成功間違いなしですよ
応援しています

素敵なお父様ですね~
ずいぶんとお酒が進んだようで・・・
ほどほどに、は無理でしたか

ん~焼肉おいしそう
返信する
大昔の歌 (kayo)
2008-02-28 10:19:49
あの、昔の歌
ちょいと一杯のつもりで飲んで・・・
     分かっちゃいるけどやめられない
を、じでいってる二人でした

父とはお互いの成功を祈るっていって別れたよ。

父がpcを持ち歩いたのにはびっくり
前は携帯電話のメールで戸惑っていたのに
返信する

コメントを投稿

仕事(個人事業主)」カテゴリの最新記事