雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

二日酔い

2008年04月04日 16時17分56秒 | お酒・・・
また二日酔いです

昨日の夜はまた、友達と二人で居酒屋へ

その友達…
ずーっと、とある会社の社長やっていたの(親の代からの老舗)

でも、最近やめちゃって

自分、昔から散々おごってもらったりしてたから
「今度は自分が事業やる事になったからお返しにおごらせて…」

って連絡して誘ったのでした

まぁ、いつものことだけど

飲み始めたら止まらない

ボトルなんか頼んでも…
キープして帰るつもりなんかさらさらありません。
あっ!っという間に飲み干して…

お願い誰か止めて・・・
って、止まるわけがない

さらに…
居酒屋なんかで終わる僕たちではありませんでした。(飲むとなぜか僕

いつもいつも…。お酒は怖いですね~

ごめんなさい

って、だれに?

いや、ただなんとなく  って…自分つっこみ

飲んでるときのハイテンションがさ…
次の日(今日)にがっちり跳ね返ってくるんですよねー

でもこうしてブログかいてると

気が晴れる

うん、これって
ブログ効果
 
そんな言葉ないか








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初受注☆ | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (たもきち)
2008-04-05 08:42:00
こんにちは。
はじめておジャマしました。。。

「ブログ効果」・・・そ~ですよね☆!
そのお気持ち、よぉ~くわかります^^
返信する
たもきちさん初めまして (kayo)
2008-04-05 09:21:11
コメントありがとうです^^。

ブログ効果、気持ちわかってくれて嬉しいです。
自分だけでなかったようで・・・安心しました^^。
これからもよろしくです☆。
返信する

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事