雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

疲れ

2008年03月28日 22時53分11秒 | 仕事(建築)
今日も普通に出勤
 
朝、自分のスケジュール帳確認。
そして・・
うん今日は何もない。企業準備に専念できるな

って思い会社に行ったのですが・・・
やっぱり、やるこたぁたくさんありました

土日の訪問の準備やら、間取りの作成、お客様への訪問やらで・・・
あっという間に二時

それからようやく起業に向けての準備に入ろうと思い、移動中
睡魔に襲われ
やばいと思って少しマックスバリュー(ん?全国にあるのかな??秋田だけ?)
の駐車場で休憩したら

なんと 二時間たっていまして
反省と後悔の状況でした

疲れてるのかなガ―ン

昨日、お祭り出張明けにも関わらず・・・
サッカーの練習がひびいてるのか

やっぱ無理はダメですね。

こんなことじゃいけないと思いつつ反省の今日です。

もう四月。
そして会社作るのももう間近

希望と期待。そしてやる気に胸を膨らませているのではありますが・・・

趣味もほどほどにしなくては
バランスが大事ですね。
あっ !

kayoのやってるお祭りも・・・

バランスが大事なの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事ー・・・ | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事(建築)」カテゴリの最新記事