雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

フットサル終わりました。

2014年02月01日 21時13分34秒 | soccer
おとといですが
フットサルの決勝トーナメントでした

決勝トーナメントは16チーム

一回勝てばベストエイト

さすがに相手も決勝まで勝ち上がって来ただけあり
予選のようには行きませんでした(~_~;)

おらは前半と後半と少しずつ…
だって出たかったんだもん

先制されては追いつき!という展開

そして終わりまぎわに同点
結果4-4
最後の最後の同点弾!
嬉しかったです

と…
そこまではよかったのですが
トーナメントは最後PKなんですよね~
去年とおんなじパターンで…

そしてやっぱ
ラストのキッカーが外し

去年と同じく
決勝トーナメントはPKであえなく敗退だったのでした~💧
残念

まっ!
実力がそうなのかもしれません💦
ってかそうだな

これからまた練習あるのみです!
と切り替えてまた練習だ

そんな感じで今季のsun-pay組の公式試合は終わりました。

また新しい年度にむけて頑張ります

そして昨日は…
飲み過ぎカレンダーの結果が

みなさんの期待は裏切りません
体重もやばいし
節制時期だぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に映画 | トップ | 飲みすぎ食いすぎ腹デブ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事