雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

フットサル練習day

2013年10月18日 23時53分00秒 | soccer
昨日と今日と…

仕事帰り、二日連チャンのフットサル練習でした

昨日は9人!
今日は6人と…

みんな社会人だからいつも人数は違えど
それなりにいろんな練習にはなります

二日ほどいい汗かくことできてました

ダッシュも入れて

これはお遊びでリフティング罰ゲームのダッシュでしたが

マラソンも主要な大会は終わったしで…
本当は走り続けなきゃいけないんだけど。。。

でも、
サッカーの練習も間に入るとさ

運動不足も解消になっていい感じでなんです

これからは冬のフットサル大会に向けての練習もあって

あと
毎年恒例の若美の『走り納め駅伝大会』もある。
でも…
今年は人がそろうかな

なんにしてもいつも身体とこ動かしていたいと思う

kayoなのでした~

そうしないと太るしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 | トップ | 食とスポーツの秋?^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事