ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

楽しいスクエアダンス

2011-11-14 13:04:48 | スクエアダンス

<!-- 楽しいスクエアダンス -->


踊りまくった合宿2日間!
ちょっと疲れたけど充実感いっぱいです。
マジョおばさんはビデオ撮り手なので映っていないけど、華やかな楽しい雰囲気はバッチリ取れていると思います。
楽しそうなのでやりたいわという方は是非お近くのダンスクラブにね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2011-11-15 21:29:44
朝一回見て、凄く楽しそうだなって思って次に午後に一回みてドレスの観察して。
今又見ました。
保存してたまに見るのが楽しそう。
動きはそれほど激しくなさそうに見えるけどやっている本人は大汗かくほどかしら?

フラメンコよりこっちのが楽チンで楽しそうだわ。
まだ習ってないけど、ドレスの研究にお気に入りに入れて時々見たいくらい。
あーードレス縫いたいな(踊りよりドレスに興味ありwww)
だって女って綺麗なの着たいでしょ~
返信する
のりまくった! (majyo)
2011-11-15 22:14:15
プチみろさま
1日目は割合みんなおとなしめに踊っていたけどね
you tubeは1日目です。
2日目はコーラーさんの歌の癖もなれてね。
みんな、派手に乗りまくりました。
2日目はマジョもビデオを撮ってるのはナンセンスとばかり踊りに専念してしまったわ。

歩くだけだからシニア向きね。
ドレスは”東京スクエアダンスクラブ”のホームページを見ると沢山出ています。
パーティーがあるたびに先輩たち斬新なデザインのコスチュームを着てくるので、そちらにも目が奪われるのよ。
返信する

コメントを投稿