ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

Walking In The Air (from: The Snowman)

2015-12-16 21:29:10 | 音楽

Walking In The Air (from: The Snowman)





先日~今年~最後のマリアのレッスンはこれでした~

スノーマン!
このキャラクターはなんとなく・・・クリスマスシーズンにはお会いすることありますね。
でも
詳しくは知らなかった!

1978年にイギリスの絵本作家、レイモンド・ブリッグがセリフのない絵本を出版しました。
以来~世界中の子供たちに愛されてます~
1982年にはアニメーション化されてアカデミー賞にノミネートされました。

アニメもセリフがありません
この
Waking In The Airのソングが綺麗なボーイソプラノで歌われています。
ところどころ穴あきの歌詞を埋めるのがホームワークです。
ヒントのワードを与えてくれたので・・・そこから選べばいいのですが・・・
最初聞いた時は・・・?????
何回も聞いてみると~~~だんだん入れる言葉が見つかってきました。


you tubede完全なアニメーションを見つけました。
まぁ~
なんと
ファンタスティックな可愛い物語でしょうか~

是非!このアニメを見に行ってください!25分ぐらいかかるけど~~~大きな感動がありますよ~

https://youtu.be/3dYQNAl48E0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノウマンの歌 (♪CD♪)
2015-12-18 18:40:28
聞きましたよ。きれいな声ですね。
なんか癒されるなあ。

完全版、YouTubeで見てみます。
返信する
是非~ (majyo)
2015-12-18 21:11:57
イモウトちゃん
是非~popoちゃんと一緒にみてください
ホントに
ほのぼのしてくるよ~~~
返信する

コメントを投稿