ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

久しぶりのディナー

2008-07-25 17:10:48 | 料理

昨夜、久しぶりにアイルの会の友達とディナー
に行ってきました。アイルの会とはアイルランドに
一緒に行った友達と集まり、もう4年も経つのにいまだに
楽しかった思い出話に花をさかせています。
皆、それぞれ個人的な事情があり、海外旅行の計画も
流れてしまいましたが、来年こそは皆そろって行きた
いものです。

いつも利用していたお店が閉店してから行っていな
かったフランス料理店に友達が新しく探してくれました。
シンプルなお店であまり装飾などなく、そのかわり
食器がとてもシンプル、かつ色彩、デザインが素敵
でした。食材にもこっていましたが、残念ながら、
右から左に耳に残らなかった!!
やっぱりメモしないとだめだ!
写真はメーンディッシュにモンサンミッシェルの
ムール貝を名前にひかれて選び、やわらかく、
素敵な味でしたよ。
ココ1年は私も体調がいまいちでしたが、最近調子も
良くなってきたので、だんだんエンジンをかけたいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿