ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

我が家のローズたち

2009-05-19 19:09:09 | 


マジョはみずやりと見る人です。
お手入れはダイパパです。
今のところうどん粉病、黒点病にかかっていませんが、これが
こわいんだよね~
ナニワバラとモッコウバラはもう終わってしまいました。
モッコウバラが咲くたびに清水公園で鉢を買ってくれた義母を
思い出します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーくきれい (majyoのイモウト)
2009-05-19 23:24:30
きれいですねーおみごと
クイーンエリザベスが一番好きかな?
うちの旦那さんも小さいバラが好きですよ。
おばあちゃんの影響かな?
おばあちゃんには、いくつか鉢を買ってもらったけど、皆、枯らしてしまった
返信する
おばあちゃんがロマンチスト (majyo)
2009-05-20 14:24:15
結構!おばあちゃんってロマンチストだったよね~
我が家でよく増えた君子ランもおばあちゃんの贈り物だったよ。
返信する
Unknown (wakame)
2009-05-20 22:04:32
ダイパパは上手に育てているんですね。
とっても綺麗です。
wakameもベランダガーデンを再開しようかな~なんて思いました。
返信する

コメントを投稿