木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

今年も半年消化・・の巻

2012年06月30日 | Weblog
本日は6月29日金曜日です。先程22時頃用事があって錦の街の中に入って行きました。武蔵はいわゆる錦の入り口に位置しております。金曜日の夜中ということで結構な数の人通り。警官の姿もちらほら見掛けました。あちらこちらで酔っ払いやら何やらがもめ事を起しているようです。

さて週が明けると7月が始まります。私の感覚では6月は梅雨の時期という認識でしたが、どうやら6月は梅雨入りの時期であって、7月が梅雨本番(こんな言葉あるのかな?)なのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿