木村さんの日記帳

武蔵での日々の出来事や木村さんの日常を書きつづっています。

「line」て何?の巻

2012年12月27日 | Weblog


本日昼間税理士事務所に勤めている友人がお店に来ました。いろいろ世間話をしていたのですが、彼の「ラインとかフェイスブックとか・・」という発言に「ラインて何?」と私。「俺もよく解らんけど・・」「なるほどな・・

そして夜になりました。店内ノーゲストでバイトのエリカちゃんといろいろ話し込んでおりました。「・・最近ラインが・・」!また出て来た!「ちょっと待った。ラインて何か教えて!」彼女も詳しくは説明してくれませんでしたが・・昼間の長谷川君よりは理解しているようでした。そこで登録までの手順を教えてもらって・・登録終了。ここからどのように・・知り合いで登録している人達のリストがズラリ・・、なるほどな!懐かしい<加藤友>の名前やらお姉ちゃんの名前やら・・今後どのような展開が待ち受けているのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿