なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

よい子の夏休み真っ最中

2010-08-25 | なおこの頭の中
ご無沙汰しております、ナオコです

なんと、8月8日以来更新していなかったなんて!!
その間、ほんとうに息つく暇もなく、遊びまくってました。
友達に会い、旅行をして、美味しいものを食べて、
旨い酒を飲んで、美しいモノを見てきましたよ。

8日は確かに、京都に居ましたね。

なんちゃって清水寺の写真2枚






その後は、大阪でDVDを見まくっておりました。
今更ながらに、TOKIOの長瀬くんの大ファンに。



その後もいろいろなところに行きましたけれども、
念願の「サーフィン」も初体験!!

今回仕事を辞めるきっかけになったのが、「このまま
仕事をしていたら、絶対に後悔する!!」と、思った
からでした。 そして、その「後悔すること」の1つが
サーフィンだったのです


千葉での写真(学生時代の親友と、そのお友達)





水はめっちゃ冷たかったけれども、写真からはハワイの
ような雰囲気さえただよってきています。そうそう、
いかに水が冷たかろうが、なんせ気持ちがよかったのだ!!

今更ながらですが、サーフィンに目覚めちゃいました。
別の友達からも「行こうね!!」って誘われているので
これから私の、「サーファー人生」がはじまりそうです

うーん、楽しみ、楽しみ

そんでもって、すごーく楽しくてごきげんで、そして
嬉しいイベントが名古屋でありました。 そのことは
また次回にお知らせいたしまする。


今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ
ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。