なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

びっくりだがやー

2011-09-08 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです

なんか、いろいろなことが私の周りに起こっていて
びっくらこいています。

でも、これは間違いなく、よくなる方向に向かっている。

結構悔しい思いをしている、の、ですが、「この悔しさを
バネに、見返したるでー」という、負けん気の強さが
バンバン出てきたので、このアドレナリンを使って
結果を出してやる と、意気込んでおります。

私って、怒りがおおいんですよね、本当に。こういう
場面になると、つくづく思います。でもね、この
怒りをいいように利用したら、目的を達成するために
絶対に有効に働くだろうな、って。

そんなわけで、「見返したるでー」って思っている。
そして、本当にそうしてやる、ぞ

私が成長するために、宇宙から強力なプレッシャーを
しかけている、そんな感じでーす。

負けないで、進むのだ


ナオコでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。