なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

やっぱ、そっか!

2011-12-07 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコです^-^

本日は、母親とともに「とある会合」に行って参りました。
「なんだか凄い人がいる!」というウワサを、母親から
聞きつけていたので、「お話を聞きにいってみよ~」と、
思って参加したら「治療会」でした。

でもね、参加して、よかった。
いろいろなことが、クリアになりました。

その方に言われた言葉「あなたは、霊的体質ではないの?」

その言葉を聞いて、ちょっとしどろもどろになってしまいました

私は幼少時代から「霊の話」というのが日常茶飯事な環境に
いたので、そういうものが「普通のお話」という認識が
あったけど、「そういう話には首を突っ込みたくない」という
気持ち&感情がいつも先行していたので、「霊感ゼロです!と
いつも言い切っていました。

が、ね・・・。

わたし、結構直感強いんです。なんというか、「直感」というより
「第六感」と言い換えれるほどのインスピレーション。

そういう自分の性質に、ずーっと、「気づかないふり」をしていた
のですが、本日その方に言われて「あ、やっぱり、自分はそういう
体質なんだ!」と、認識いたしました

何気なく歩いていると、自分の思考範囲から逸脱した「大いなる
メッセージ」が、どかんと降りてくることも、多々あります。

最近でいうと、天風先生の命日にお墓参りに行ったら、その晩
帰り道で、「がつーん」と、エネルギーが降りてきたり、明治神宮の
参道を歩いていたら「そんな、ばかな!」と思うことを「諦めずに
やりなさい!」というメッセージが降りてきたり・・・

自分では考えもつかない発想、考えが、ときたま降りてきたり
します、私。

「それも、たまたま!」って、やり過ごしていたけれども、やっぱり
わたし、少し敏感な、特異体質のようです。その点は、今後
しっかり認識して、その上で「自分らしさ」を、もっと前面に
出していけるようにいたします。

何がなんだかわからない文面になりましたが、本日のつれづれなる
感想でした。

でわでわ
ナオコでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。