なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

最強、最後の夏休みの巻

2010-10-13 | 旅先にて
こんばんは、ナオコです

随分ご無沙汰しておりますが、皆さまは如何お過ごし
でしょうか??? 私は、ちと、旅に出ておりまして
ようやく東京へ戻ってきました。

今回の旅行は、高松沖縄というへんてこな旅行。

いずれも、楽しみましたよ~。

高松では、バスで行ったので「せっかくだから、金毘羅さま
まで行っちゃえ~」ってなわけで、琴平まで行って
参りました。

初めて登った、金毘羅さん。


これが、最初のほう



本殿へ向かう、ラストスパート



本殿(正面から写真は撮ってはいけないそうです)



ついでに、奥社



琴平では、人々の温かさに触れましたよ。 最初に行った
おがわうどんで、美味しい麺を食べて、「いざ出陣!!」と。

しかーし、大きな荷物があったので「何処かにコインロッカー
ありますか?」と聞いたら、なんとうどん屋さんで預かって
下さいました。 しかもね、帰りには琴平では一番手頃な
温泉を紹介してくださったり・・・


琴平を堪能して、その後は私が前職を辞めるきっかけを
作ってくださった方のお宅へ訪問、と、なりました


まだまだ旅は、続く・・・


ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。