なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

沖縄 1日目

2010-10-14 | 旅先にて
おはようございます、ナオコです

東京は曇り空で、過ごしやすいですよ~ 皆さまは
如何お過ごしでしょうか???

さてさて、ずっと更新しなかった分を、ちょっとずつ
アップしてゆきますね。


沖縄へは、高松から高速バスで三宮、そして三宮から
神戸空港へ行き、那覇まで行きました~。

撮影の相方と空港で合流して、撮影隊北谷(ちゃたん)地区長
にお迎え頂き、そのまま勢いでかっちんグスク(勝連城)

実は、平田大一さん舞台の「肝高(キムタカ)の阿麻
和利(アマワリ)」の撮影で、なんども勝連を訪れていたの
ですが、グスク(お城)に行くのは、初めてでした

今年は、世界遺産に登録されて10周年ということで、
今年半ばにあった地震で崩壊したところも修復されて
とってもキレイでしたよ~





その日は、軽くカメラの位置を設定して、ちょこっとだけ
リハーサルをみて、そのままフェイドアウトする予定
だったのに・・・

かえろうかなぁ、と、思った矢先に「マエストロ平田」が
登場 翌日はグスクで東儀秀樹さんのコンサートが
あるから、「リハーサルは今日が最初で最後」ってことになり
そのまま、残ることに。

結局、全然フェイドアウトできずに、結局10時までグスクに。

最後に撮った写真たち

グスクにライトが当たって、とってもキレイ



撮影隊北谷地区長の後ろ姿と、子供達


なんだかんだで、11時ごろゲストハウスにすべりこみ
チェックインをして、それから飲みました、1時まで・・・

ちなみに、北谷の山原屋は、お刺身も料理も全部
美味しくて、サイコー、でした


こうして、長い沖縄第一日目が終わりました


また、つづく~

今日も素敵な一日をお過ごし下さい
ナオコ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。