なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

アイソレーションタンク、その後の考察

2010-08-29 | なおこの頭の中
おはようございます、ナオコです

さてさて、一昨日行ってきた「ECCO」でございます。
これがですね、ボディーブローのようにじわじわと
効いております。

終わった後の感想、ひと言でいうなら「グラウンディングした」
という感じ。地に足がつきました、はい。

アイソレーションタンクを体験した後は、カヴァという、オーナー
宮部さんが作りだした、サウンドシステムを体験して、あまりにも
強烈なインパクトだったので、カフェで寄り道してきました。

その後家に戻り、美味しいサンマと日本酒を頂いて、
早い時間にお部屋に戻る。 お部屋を片付ける途中で散らかって
いて、どうしても取りかかる気になれなかったのに、
さっくりと片付け開始。 そんで、零時には就寝。

あんなに散らかっていたお部屋ですが、なんだかまとまって
きました。これはアイソレーションタンク効果といって
間違いがないです。

自分自身の中心と繋がる回路を持つ、そんな魔法の箱
みたいなのが、このアイソレーションタンクだと思いました。

今からが始まり。 ここからどんどんと、新しい道が
ひらけてゆきそうです。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい
ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。