なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

山形、サイコーでした

2010-09-21 | 旅先にて
みなさまこんばんは、ナオコです


あっ

という間に、夜行バス往復の3泊+(2泊車中)の山形の旅が
終わってしまいました。

いつものごとく、写真なんて撮っていなかったのですが
それはもう、スーパーに楽しい旅行でした。

もともと、イベントの人手が足りないから、ということで
誘われて行ってみたイベントでした。

山形市にある、悠創の丘という、とても素敵な場所で行われた
3日間のイベント。多くの気づきと、たくさんの素敵な人たちとの
出会いの場でもありました。

最終日の、サプライズコンサートでは、もう、号泣。
弥勒という30歳年の離れた夫婦ユニット。

臈纈(ろうけつ)染めをしている旦那さん(Booさん)の
柔らかい、温かい作品は、観ているだけで、こころが
ほんわかする、素敵なもの。

そして、お互いを信頼しあうこのご夫婦、本当に
ステキでした。 こんな凄い人たちが、地球上に
存在していた、という事実に驚愕しました。

本当に世界は広いです

素敵な輪がどんどんと広がって、自分自身という存在を
どんどんと豊かなものにしてくれます。

出会いに感謝です、本当に。

それもこれも、元をただせば「うさと」という服から
はじまったご縁なんだなぁ、と、しみじみと思ったり。

佐藤うさぶろうさんに、感謝だなぁ~って、しみじみと
感じる今日この頃です。う~さんとは、もう長い間
お会いしていないのですが、そろそろ会えるのではないかな、
って、思っています


人を通して、いろいろな事を吸収し、学び、自分が
成長させてもらっています。

本当に有り難い!!

毎日の生活に感謝です。

ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。