なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

ウォーキングレッスン その2

2010-09-22 | オススメ
こんにちは、ナオコです

今日は、今年最後の猛暑日とか???
中秋の名月の今日、皆さんは何をされますか???

私はこれから、ちょっとばかり、ぷかぷかと浮かんで来ます。
そうそう、ちょっとご紹介したことがありますね、
アイソレーションタンク(フローティング・シェル)なる
ものに、入ってきます

私の手帳には、明日が満月とあったので、今日が中秋の名月
とは思っておりませんでしたが、そういえば、ずいぶんと
お月様が丸くなっていますもの、ね~

今日は母親が、お団子を作ってくれるそうです。
団子を食べながら、お月様を堪能しよ~っと。



あ、話が逸れました


昨晩は、ウォーキングレッスンの2回目。前回のレッスンに加え
今回は、階段の上り下りと、「小顔になるエクササイズ」を
教えて頂きましたよ。

それにしても、KIMIKO先生の面白いことったら、この上なし、
です。 みんなをどんどんノリノリにさせるその話術は
天性のものです。

ついでにいうと、アシスタントに入って下さっている先生方も
とてもステキ(特にお尻が!!)で、にこやか、にぎやかで
すごくすごく、楽しいのです。

「やっぱりウォーキングの先生を目指したいな!!」と
養成講座のお話を聞いたところ、来年の4月からスタートの
模様。 

「ナオコちゃんだったら、絶対いいわよぉ~」って
KIMIKO先生からも、言ってもらいました。

えっへん。

ウォーキングの先生になって、周りに楽しいエネルギーを
振りまいているイメージ、ばっちりできました

毎日が、本当に楽しくて、嬉しくて、ありがたいです


どうぞ今日も素敵な一日をお過ごし下さい

ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。