なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

いろんなひとがいるものだ・・・

2012-07-05 | なおこの頭の中
こんばんは、ナオコの深夜の独り言です。

最近、ぶっちぎりにオモシロイ出会いがございまして、
それ以来頭がやや混乱しておりましたけれど、最近
よーやく、スッキリしてまいりました。

どんな方かといえば、そう「宇宙僧」。今までお会いした
どんなお坊様よりもファンキーで、ぶっ飛んでいて、なおかつ
かわいらしいお坊様でした。

なにしろ、まつげがくりんくりんで、カワイイの

宇宙僧のおっしゃる事、シンプルなのだけれども、実に
的確に宇宙真理を現す言葉を伝えてくださいます。

宇宙には無限のエネルギーがあり、わたくしたちにも無限の
可能性がある。その宇宙の無限のエネルギーを、わたしたち
自身に取り込むには、まず「楽しめ!」って。

そう、Enjoy! って感じ。

とにかく安心して、全てを宇宙にお任せして、ゆだねれば
それでいい、っていうお答え。それは解るけれど、そう
できないのが、人間の性・・・ とか言っているようでは
状況は変わりません。

良いも悪いもない。正しいこと、正しくないこともない。
道徳、倫理なんて、人間の作った枠だから、そんなもの関係
ない。

その言葉だけとってみたら、単なる無責任な発言に聞こえる
けれども、そうではない。

わたし、宇宙僧に出会ってから、考え方が変化してきています。
そしてね、実は今週末、個人的に面談を申し込んだので
お会いして参ります。

どうやら、私にとってこの6月は精算月だったらしく、
いろいろなことが、ここで一旦終了。

そして、いろんな意味で、一度ゼロに戻り、ここから、
今から再スタートって感じ。ゼロからの自分自身を構築
していくには、宇宙僧との出会いから始まる7月が、
本当に嬉しいです♪

あー、ますます、楽しい!

人生楽しんだものがちですよね

おやすみなさい
よい夢を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。