なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

あんしん、あんしん

2012-07-11 | なおこの頭の中
おはようございます、ナオコです

最近なぜか、畳の上で目が覚める私。夜にストレッチしている
間に眠りに落ちてしまい、明け方「寒いな・・・」って目が
覚めるのが、パターン。

そんなわけで、今朝も5時起床でした、エッヘン

さてさて、7月8日に、行って参りました~、栃木へ
私が出会って一目惚れした方がおりましてね、その方を訪ねて
親友と二人で小旅行してきたのです。

自称「ナマグサ坊主」の宇宙僧、最強でした~

超ノリノリでおしかけた私たち、「何か悩み事や相談があるかい?」
と聞かれ「勿論ありませ~ん。ただ、お会いしたくて来ました」って
答えたら「それは、正しい!」って、喜んでくださいました。

その後3時間にわたる、ぶっちぎりトーク。途中、奥さまも
おいでになって、女子3人で言いたい放題したりと、とにかく
楽しかった~。

自分が宇宙僧に出会って気付いたこと、そして、現実世界が
変わってきていることを再確認できたし、何より、「あんしん」
な気持ちが不動のものとなりました。

宇宙は無限だよ、安心して、任せて、待てばいいんだよ。

これが、宇宙僧から伝えて戴いているメッセージなのですが、
このことについて、より洞察が深まり、実感が出てきました。

度重なる、素晴らしいご縁にただただ、感謝です。

あまりにもお話が素晴らしく、最寄り駅でワインを1本購入して
宴会を始めた私たち。池袋に着いても興奮冷めやらず、
そこからやっぱり語りまくり、自宅のある駅に着いたのは9時。

空を見上げたら、無数の星があり、それを見ていたら、感謝と
喜びの心が、内側からふつふつと湧き上がって、思わず涙
していました。

全てが、最良のタイミングで、起きているなって。

これからの私の人生、楽しいことしか起きない予報がでています。
ありがたい、ありがたい

本日も、健やかなる1日をお過ごしくださいませ!
ナオコでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。