なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

そんでもって、ホンキの1日@TOKYO

2011-06-30 | オススメ
皆さま

こんにちは、ナオコです
今日も暑くて元気がでます、ね~

さてさて、先週土曜日に行われた「ホンキの1日@TOKYO」の
お話です。書こうと思っていたのに、毎晩韓国ドラマ(現在は
「善徳女王」)の誘惑に負けて、ブログの更新がおろそかに
なっておりまふ。

ごめんなさい、あーめん。


さて、気を取り直して、「ホンキの1日@TOKYO」
いやー、本当に楽しかった

どんなピクニックになるかと思っていたのですが、まさか
あういう形になるとは・・・ 予想はしていたけれども、
予測以上の楽しさ、充実感でした。

途中で、ルパンを捕まえたり・・・




時価10億のお神輿を、目に焼き付けたり・・・




普段では、絶対「かすりもしない4人組」を代々木公園で結成して、
1日をともにしました。ご飯を食べたあたりから、すっかりと
仲良しになって、自分の思いや夢を、大いに語って・・・



これが、仲良し4人組です。そういえば、明日の東京FM
5時からの番組で、私たちの叫び声が、流れると思います。
あー、楽しかった。

このイベントに参加したきっかけは、節分の日に、とあるサイコーの
飲み屋(新宿の「絶好調てっぺん」)で飲んでいたら、となりで
恵方巻きを、がっつり食べていたお兄様(っていうかおじさま)と
話をしたら、「こんなイベントありますねん」みたいな話になって
参加しました。


最後には、私も大好き(っていうか、1度しかライブを聞いたことが
なかったけれども)弓削田健介さんの歌も聞けて、幸せ。
もちろん、最後はさっくり飲んで帰った、ことは、書くまでも
ないですよ、ね。

1年4カ月という準備を経てのイベントでしたが、本当にサイコー
だったな。なんと志喜彩塾の人、3人にも出会っちゃったし♪


これから、ご縁がどんどんと加速する時代になりましたね。
明日は、エントモさんの「親塾」(って、まだ親になっていないのに
どうすんねん!!)もあるし、来週はなぜか「神奈川県を
盛り上げる会」に参加するし・・・


あー、楽しい

みなさんも、楽しい日々をお過ごしくださいね

ナオコでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。