なおこのマイペンライフ!!

毎日喜びと笑いに溢れた、「それでオッケー的」(マイペンライ的)なおこの日常を綴っています。

誕生日をお祝いする、嵐

2011-07-11 | なおこの頭の中
みなさんこんばんは、ナオコです

いやー、なんだか世の中めでたい、めでたい
私の周りで、お誕生日の人&そのお祝いが、わんさかわんさか。

会社の同僚のお誕生日(7月2日)に気がついたのが、週末明けての
月曜日、4日。独り身&彼女なしの彼を「水ようかんタワー」で
祝福しました。

7月7日の友人主催イベントに行くと、「前日お誕生日」だった
素敵なマダムと、「月末にお誕生日」な、カワイイ女性がいて、
これまたケーキで、お祝い

本日会社に行ったら、「実は僕、今日がお誕生日です」という
早稲田大学生のアルバイトがいたものだから、美味しいフルーツ
ロールケーキで、お祝い

で、家に帰ってスカイプみたら、「昨日がお誕生日だった」という
20年来の魂友達の存在に気付き・・・

しかも、今週土曜日は、お世話になっている先生のお誕生日。
そういえば、カラーの麻子先生も、7月のお誕生日だし・・・

ということで、もう、お祝い満載です。

よーわからんけれど、「祝っておこう」っていう感じみたい。
ということなので、今後とも「お祝いモード」で、突き進んで
いきます


みなさんも、素敵な7月を送ってくださいね

ナオコでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。