明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

海の中(^^)

2015-08-21 16:06:26 | お絵かき
先日、友達の運転で海に連れて行ってもらった。
🌊サメやクラゲなど🐬不安な要素が多いが、泳げない私は何より溺れないかとても不安だった。
☁️天気も今イチ。台風の影響で波打ち際は濁っていた。
🌀それでも岩の近くは海底が見えてシュノーケリング出来そうだった。
友達が魚がいるよ、見えるよと言われ私も度付きのセットを借りてガンバってあやしい平泳ぎをしていった。🏊

海の中をのぞくと青い小さな魚がいた。🐟🐟
ライフベストをしているので浮くはずなのに、やはり足の付かないのは怖くてすぐ浜にもどった。
オバさんには体力もなくて。😁

😥しばらく休憩して岩の近くの浅い足のつく所の海の中をのぞいて見た。
😳するとなんということでしょう❗️かわいい青い魚が何匹も❗️🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟それにシマシマの魚もすぐそばで泳いでいた。🐠🐠🐠
手を出すとその上で泳いでいる。👐💖💖触れるかと何度か試したけどそれは出来なかった。まるでパラダイス。
😍✨✨✨👍💗💗💗幸せな思い出ができた。友達に感謝。
その時の印象を指で描いて見た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿