モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

波乱の幕開け

2022-08-31 19:33:00 | Weblog
今日から「Endless SHOCK」の博多公演で1ヶ月間の博多生活

朝けっこう早く起きて、出発するまでにもけっこう時間あるし余裕〜なぁんて思っていたら

ナント羽田発の時間✈️を羽田着の時間🚃で調べちゃってたことに突然気づいて大慌て💦

20分くらいで支度して家を出るも、今度は最寄りの駅近くで携帯忘れたことに気づいて戻るという、、💧
なんてこったーー

羽田空港でお昼食べようと早めに出たから問題なかったけど😌

羽田空港着いたら今度はスターフライヤーなのにJALのチェックイン機にバーコードをかざしていて、チェックイン出来なくてムダに焦った🤪

今日はのっけからいろ起こしてます😜
(まだあるかな?)

明日からしばらくお弁当が出るので、今日は博多のもの食べようと思って、まずはラーメンかな〜と思うも

SHOCKは毎回夜公演があって夜はたいてい行けないから、夜からしかやっていないお店に行こうと思い、みんながすごくおいしいと言っている中華屋さん「蘇州」へ






お店名物の水餃子とビーフン✨

もうめちゃくちゃおいしくて

「この1ヶ月の間にまた必ず来ます 
次は魚の水餃子絶対食べますっ!」

と食べるものまで宣言してきました😁✋








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の教え? | トップ | 不便をおもしろがる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2022-08-31 21:26:54
のっけから派手にやらかしてますねー😁
ても、無事に到着して良かったですー。
水餃子とビーフン、美味しそう。毎日でも食べたいですね。
お仕事もバッチリで、博多生活エンジョイしてくださ~い🤗
返信する
Unknown (momo)
2022-09-01 17:30:25
*Seizanさん
ホントに😅
今日からはしばらくリハでがんじがらめなのでお弁当が出るという生活です🍱
ありがとうございます😊
楽しみまくります♪
返信する

コメントを投稿