モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

とりこ☆

2017-02-26 15:43:59 | Weblog
友達から誘ってもらって、新宿伊勢丹でやっている“世界を旅するワイン展”に行ってきました


すごいワインの数々・・・!
ま、眩しい(笑)

一ヶ所につき、5、6種類くらいもの試飲ができちゃったりするから
おいし楽し〜✨そして口が忙しい〜

泡から白から赤からシェリー酒から貴腐ワイン
なんぞが順不同に次々と、ですよ(^。^)

その間にチーズやパンを試食したりかなんかしちゃったりして
あぁ…なんとも贅沢でおいしく楽しい時間なんでしょ✨


ワインは温度で味が変わってくるし、空気に触れるとまた味が変わってきて、食べ物との組み合わせでまた味わいが変わったりで、どこまでも奥深くておもしろい🎵


さ〜
今宵は買ったワインとチーズとパン、生ハムで祝杯ぢゃ〜

何にもないけど、もう祝杯✨という気分٩( ᐛ )و
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトコトぐつぐつ | トップ | 楽しい忙しさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど・・・ (あぶりカルビ)
2017-03-05 22:53:45
“角打ち”状態?!(笑
返信する
Unknown (もも)
2017-03-07 12:11:15
*あぶりカルビさん

まさにそんな感じでした〜😁
活気があっておいし楽しかったですよー
返信する

コメントを投稿