モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

楽しい忙しさ

2017-03-15 21:01:55 | Weblog
この前ホワイトデーのラッピングのお手伝いに藤沢のおうちに行ってきました

単純作業大好き✨
んがしかーし、恐ろしく不器用だからホントに簡単な作業だけ
お菓子の順番に箱に詰めるとか、シールを貼るとか、リボンを切るとか。

それ以上のことを私がやったらえ〜らいこっちゃ〜になるからねー(^^;)

母上もスポーツ見るの大好きだから、WBC見ながらやりました


手元に夢中でたまに肝心な場面を見逃したり、
逆に、時々夢中で見てて手元がとまってヒットやホームランで叫んでネコがビックリしてたりしながら😁200個以上つくりました


それにしてもWBCがホントに連日すんばらしい試合で、長い試合も多くて
ものすごく疲れる“勝ち”が続いているわぁ〜✨

手叩きすぎて じんじんしますがな〜😆
叫びすぎて 喉いたなりますがな〜😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりこ☆ | トップ | 目指せ焼き肉✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿