モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

夏万歳!!

2005-08-01 15:56:58 | Weblog
おなかぺっこりんになってきた! よくおなかがすくとイライラするって聞くけんど私は逆。 生きてるって感じがするからかこれから食べるのが楽しみでしょうがなくなるのか、わきわきしてくる。 今日はクリームコロッケ。あとは何さらだにしよかなぁ。ブロッコリーのごまあえがよいかにゃ。   とりあえずまずはビールからぢゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええーいっ | トップ | 遅れマシタというか順序が逆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏万歳 (月。)
2005-08-01 16:25:40
「なつまんざい(漫才)」と間違えた。

わてらは、これから花火。

暑いぜぃ。
返信する
腹減り。 (ちび)
2005-08-01 19:09:31
ちびも腹減り、バテバテ。

イライラする時は酒切れ?!(笑)

同じく、まずは、生ビ。

花火・・・人ごみパス。てか、明日も早いのだ(泣)

返信する
Unknown (ぞう。)
2005-08-01 20:08:11
そうそう、今日大阪はPLの花火なんだなぁ。

だけどぞうさん、初出勤でフラフラ。

花火、もうええわ。

チビタに同じ。。。
返信する
何でも本場が一番 (モモティーヌ)
2005-08-02 19:25:27
PLの花火てのがあるんや~ はぢめて聞いたっス Chibikoさん、お元気でしかぁぁぁ? 次は串揚げIN大阪で会いまひょー
返信する

コメントを投稿