モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ええーいっ

2005-07-31 18:14:59 | Weblog
これで出来ているハズ 出来ろ 出来る時 出来よう 出来ろ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃうかな | トップ | 夏万歳!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞう)
2005-07-31 19:11:36
しゃ~から、ちゃんとできてまっせぇ~。

ま、好きなよ~にやってぇ~なぁ。

フフフ。。。
返信する
ひゃ~ (母。)
2005-07-31 19:36:11
かわええ~(≧▽≦)

あんまりこんな晴れがましいところに出たくないけど、

わがムスメの、あまりの天然っぷりに、思わず…。

お利口にならなくていいから、その調子で皆さまに遊んでもらうのよ♪
返信する
世はすごし! (モモティーヌ)
2005-08-01 00:31:03
ハハ~! 世の中についていけてないけど、おらがむばるだぁ
返信する
ふむ、がむばれぃ! (兄。)
2005-08-01 01:16:56
あ、うそです、兄ではありません(笑)。

とにかく発進おめでとー。
返信する
なんだぁ~? (ぞう。)
2005-08-01 09:21:54
ここは「家族だんらん」の場なのかー???(爆)

ももちゃん、がんばらんでええから

ボチボチやってくらはーい!!
返信する
いよいよ♪ (まき)
2005-08-01 11:44:12
ブログ楽しみにしてたよ~(^-^)もも、おめでとう!!
返信する

コメントを投稿