モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

極楽

2009-03-20 11:26:02 | Weblog
最近の私の“命”の「あごだし」

この前物産展であごだしパックを見つけ、うれしくてつい、いつものクセで踊ってしまいました


わーい


おとついには、ライブにいらしてくださったお客さんに頂いて、うれしくて奇声を発しました


わーいわーい



人生あご色だ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国模様 | トップ | 大っ興っ奮っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばにうどん (けいこ)
2009-03-21 01:33:48
これはこれは興味深いですね!
そばにうどんに10杯はいけそうです。
早速ネットで探してみようと思います♪
返信する
いけますいけます (モモ)
2009-03-26 20:12:14
けいこさん

ぜひぜひお試しあられ~です
すまし汁もおいしいし、お浸しにももってこい!だそうです
返信する

コメントを投稿