モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

国模様

2009-03-19 12:24:50 | Weblog
世界的ピアニスト小川典子さんが仕事でアフガニスタンに行ったらしく、これがアフガニスタンの衣装だって

これじゃ誰だか区別つかないよねぇ
どうやって判断しているんだろう
悪い事だって出来ちゃうんじゃ…?

実際、これは誰だったかわからんくなってまいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難題 | トップ | 極楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿