モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

お祭りは血が暴れる

2006-08-17 00:33:13 | Weblog
バクチクは、一団体においてだいたい30万くらいは買うらしいです。
あと長崎では、お墓参りの時は花火をやるんですよ~。
お祭り好きな長崎県。サカとハカとバカが多いと言われる長崎県。
実にすいちょります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りは血が騒ぐ | トップ | とんこつ浸り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (けんたろ~)
2006-08-17 12:55:41
携帯、調子よさそで何より!(笑)
返信する
きまぐれなヤツ (モモ)
2006-08-18 15:27:50
なんかね、今は絶好調です

この前は絶不調だったんだけど

なるべく長く使いたいです
返信する

コメントを投稿