モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

とんこつ浸り

2006-08-19 18:09:39 | Weblog
博多に来たら、なんといっても長浜ラーメン。
昨日も食べたケド今日も。帰る前の一杯&一杯です。
ごまをいーっぱいふりかけて、いただきまーす。
私、ラーメンは別腹かも。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りは血が暴れる | トップ | 外人のさすがな発想 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (けんたろ)
2006-08-19 19:26:47
九州ツアー、楽しそー&うまそーですね!!
返信する
九州な夜長 (モモ)
2006-08-20 01:17:20
ですね。

でした~。

やっぱり屋台はよかですね。
返信する
いいなあ~! (真莉)
2006-08-21 22:27:51
博多ラーメン、憧れです。

いいなあ~。

そう!ラーメンで思い出した。

先週、近所にできたラーメン屋サンに挑戦したら、ハズレでがっかり…。

挑戦するんぢゃなかった…(;;)



博多は大体どこ入ってもおいしいのかなあ?
返信する
アツク語ってしまいました~ (モモ)
2006-08-22 13:30:01
いやいや、博多でも もつぃろんハズレありますよ~

私は今回2件行ったんですが、1件目はハズレました

でも、ラーメンはホントに好みがわかれるから人それぞれですよねぇ

この前、とても有名なラーメン屋に行ったら(いつも行列)サイテーでした(。_。)

罰ゲームに、あそこのラーメンを食べきるっていうのがいいかも

と思うほど(笑)

量もはんぱぢゃないんです

多けりゃいいってもんぢゃないですからね

お寿司と一緒ですね

ネタが大きけりゃいいわけでもなんでもないし、しゃりが多いのはよくないしね

ラーメンのばやい麺がのびてまうし

あ、足りなくなった笑
返信する
つづき (モモ)
2006-08-22 13:34:10
…てわけで(笑)、このラーメン屋行ってみたくなりましたぁ?(笑)ま、行きたくなったらいーつでもモモに問い合わせを

こうハズレのラーメンもまた楽しいもんです

あ、ほらほらラーメンは好みによりけりですし…

い、行きたくなりましたぁ?笑
返信する
ならないならない (真莉)
2006-08-26 22:11:09
ワタシが外したトコもまけてないよ(笑)

なにもかもが。



確かに行列だからっておいしいとは限らんよねえ~。難しいのだ。
返信する

コメントを投稿