モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ライブ三昧

2008-05-27 00:58:26 | Weblog
結局、当初は四人の予定が六人でライブしました

コントラバスのいいださんは、楽器調達が可能になったのでいきなりライブ参加 やた!

ギターの幸之助さんは、大阪SOUND IN のマスターで私は初顔合わせです
昨日伝兵衛さんがSOUND IN に行ったらしく、そこで明日ライブ一緒にやらない~?
で決まったみたいです
 わっほい!

四人でもぎりぎりで大丈夫かいな?というスペースだったもんだから、もう動物園状態(笑)

この距離だもんだから
伝兵衛さんとぶつかりまくり
成谷さんを弓でさしまくり
いいライブでした(笑)

いやいや、こういう形体でのライブはまずないから演奏的にも絵柄的にもおもしろかったんじゃないかなぁ
というか、まずは出演者が一番楽しんでいたカモ

いや、完全に(笑)

お昼の野外と夜と、合計三回のライブ、たくさんのお客さんに来ていただいて本当にありがとうございました
久しぶりに会えた人もたくさんいてうれしくて呑みがすすんだであります


さーて、帰ったら束の間の時間、野菜に向き合おうっと
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ人情 | トップ | 熱なるもの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (真莉)
2008-05-27 02:15:54
土曜日はどうもありがとう~!気持ちよかったですo(^-^)oまたどうぞよろしく♪

大阪1日3回だったの??うわ~お疲れさまでした。でも楽しそうだね♪
返信する
楽しみ (モモ)
2008-05-30 00:35:33
*真莉さんへ
そうなの~行ってみたら三回でした(笑)

この前はお疲れさまでしたまたSerenata楽しみにしておりまーす
返信する
ごめんね (M)
2008-05-30 13:08:39
あっら~、写真ピンボケだったのね、ごめんちょ。
目が悪いから小さな画面だとよく見えなくて…
今度は、頑張りますです。
あの夜は、本当にいい音で、とにかく楽しくて、ジントニックを4杯も飲んでしまったのでした。
返信する
素敵ですね^^ (miko(尾道))
2008-05-31 20:17:54
ぎゅうぎゅう詰ステージ^^;
私、フルートなのですが・・こんなに接近すると、隣の人やかましいでしょうね。。。

でも、たのしそ^^
返信する
楽しさ満載 (モモ)
2008-06-04 23:34:38
*Mさん
写真、わざとぶれてるのを選んだんですよん
ほら、躍動感ある感じだし(笑)とってくれてありがとう!
あそこのジントニックおいしかったね!
Mさんが、弾いているところから丸見えでうれしかった~

*maikoさん
フルートやってらっしゃるのですね~
密着型はやかましくとも愉快ですよ
弓が先までのばせなかたったりしましたけどね(笑)
返信する

コメントを投稿