モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

なにわ人情

2008-05-25 15:37:46 | Weblog
今日は大阪で伝兵衛さんライブ

なのに前日になっても伝兵衛さんが送ってくれた新幹線のチケットが一向に届かない…

チェロの人の分まで入っていて連絡しなきゃなのに

昨日はライブで夜中帰りだったので、とっどくっかな~と思いながらポストのぞいたら

きてたきてた
あーよかった

…と思ったら

封筒に

佐藤アホ桃子様
天使の伝兵衛

できてる

やっと届いたと思ったらこれかい(笑)

ったくー


大阪着いてみたら野外でした
知らなかった(笑)

夜はバーで弾いてきます
んが、伝兵衛さんがいっぱい人を呼んだからステージに乗り切らない予感ムンムンです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピット食 | トップ | ライブ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿