モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

反射的

2014-10-27 16:29:21 | Weblog
レコーディングの仕事でスタジオに行ったら、こんなハイテクなコーヒーマシーンがありました

この丸い、いろんな種類のコーヒーを選んでそれをはめ込んで水入れてなんかして出来上がり☆って感じ

パックにはそれぞれのコーヒーの濃さによって水の量が書かれていました


どーもミキシングルームに入ると、たちまちむしょうにコーヒーが飲みたくなるのだよねー

新幹線乗ったら、たちまちむしょうにビールが飲みたくなるように(^^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きこそものの上手なれ | トップ | ほっくりほっこり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近未来的で・・・ (酔いどれ・・・)
2014-10-27 17:35:49
かっこいいですね~

最近、健康のため?に乾燥させた枇杷の葉を煮出して飲んでます(笑
返信する
Unknown (もも)
2014-10-29 12:08:05
*酔いどれさん

枇杷の葉を煮出したものすんご~い!
お店で出てきそうな逸品ですねぇ
返信する
このマシーン (ミスター☆☆)
2014-10-30 13:26:37
私も購入計画があったのですが
ランニングコストの面でインスタントの粉を使う
カフェバリスタになってしまいました。

でもこっちもおすすめだよ~!
返信する
このマシーン (ミスター☆☆)
2014-10-30 13:28:07
私も購入計画があったのですが
ランニングコストの面でインスタントの粉を使う
カフェバリスタになってしまいました。

でもこっちもおすすめだよ~!
返信する
ごめんね (ミスター☆☆)
2014-10-30 13:30:00
投稿ダブった。
返信する
Unknown (もも)
2014-11-01 19:13:47
*ミスター☆☆さん

わぁ そうだったんだ~
ハイテクもの好きなのですね
返信する

コメントを投稿