モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

感情あらわ

2008-04-11 13:59:15 | Weblog
昨日は帰り道、狂い泣きしながら帰ってきました
電車でも涙とまらずで、目つぶっていたら寝過ごしちゃったりして…

って、こんな時でも寝れるんかい(笑)
たいした事じゃない感じだよね
実際たいした事じゃないのカモ

それにしても泣くって疲れるー 
しかも二日がかりで
次の日は目が腫れて、三重だか二重だか、はたまた一重だかもうよくわからない状態で目が重ー

でもまぁ、寝るまで泣いていても一晩寝れば結構スッキリしたりするもんです

ん!?
やっぱりたいした事じゃないんじゃない…?

て感じに、いとも簡単になっちまったりするんですねぇ
昨日はダイモンダイだったハズなのに(笑)

ま、モンダイは解決していないからまたやってくるカモだけど、やってきた時に戦おう

さーさ、今日はいつものように狂い笑いだ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそるべし職業病 | トップ | 豚まみれ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決熟女 (けいこ)
2008-04-11 18:40:19
泣くと疲れますが、すっきりしますね。
人から見たらちいさなことでも、
自分にとっては大きな問題ですね。
早く解決しますよう。。。
返信する
ボクも (kenshow)
2008-04-11 23:29:52
先日、訳あって激泣きしました。
でも現実を見て立ち向かっていかなきゃね。

そのためには体力が必要!
まずは食べて寝るこったな。
得意よね!?

P.S.サザエさんの替え歌は、「太陽にほえろ」のメロで歌ってみて下さい!
返信する
どぎゃんしたとかいな (YUTAkAパパ)
2008-04-12 00:06:58
なんで.そぎゃん悲しいことがあったとね!
俺の顔 思い出したら
すべてか笑えるよ゛
返信する
ありがとぉ (モモ)
2008-04-12 13:35:17
*けいこさん
もぅすみませんー
自分あけっぴろげに書くもので…(無意識に)
泣くと疲れるけど、確かにスッキリしたりしますよね~
感情って深いなぁ なんて思ったりしちゃいました

*Kenshowさん
えー!
kenshowさんが激泣き…
に、似合わな~~~い!!…そういうモンダイじゃないか(笑)
よく食べよく寝るはもちろん大得意ですとも
Kenshowさんも特技でしょうね~
浮かぶ浮かぶ(笑)

*YUTAKAパパへ
ははは
YUTAKAパパの顔を思い出すと、肉が食べたくなり、ビールをのみたくなります(笑)
また暴れましょ
返信する
なぁくぅなぁよしよぉしぃ… (asihiron)
2008-04-12 19:21:23
最近泣くといったら映画とかTV見て泣く位かな。歳と共に涙腺は緩くなる一方…素直に感情を表現できるのは、ある意味音楽に良いのかも…すみません、ひと事だと思って勝手な事をm(_ _)m
返信する
最近 (けんたろ~)
2008-04-13 00:01:24
サントリーオールドのCM見て泣けました。
泣くときは泣いた方がいいですよ、きっと!!
返信する
泣けちゃう時は (真莉)
2008-04-13 21:00:52
泣いちゃいましょう。

知らず知らずのうちにいろいろ溜め込んじゃって、何かのきっかけで大爆発ってこともあるし…ワ~ッ!って泣くのって身体にもいいらしいよ。
口に出す事でスッキリしそうなら呼んでくださいませ。いつでもウェルカムでございますよo(^-^)o
返信する
泣く時は泣くのみ (モモ)
2008-04-18 18:15:48
*ashihroさま
ですねー確かに
でも、私のばやい感情が表に出すぎちゃって自分についていけない事がたくさんあります(苦笑)
…ま、いっか(笑)

*けんたろ~さん
ん!?
そのCM知らないカモ
けんたろ~さんも涙もろいんだね

*真莉さん
真莉さんちに私のボトルキープ…あ、まちごーた
紙パックキープもあるし(笑)何かの時は話聞いてくらさい~
返信する

コメントを投稿