モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

夏に浸る

2010-08-23 17:35:53 | Weblog
麻布十番のお祭りにちょこっと行ってきました

予想以上の人人人~!だったけど、やっぱりお祭りは血が騒ぐ♪
その場にいるだけで
いぇ~!ってなっちゃう
なっちゃうんだよぅ

しかしまぁずっと満員電車の中にいるような感じだから、楽器が邪魔だこと邪魔だこと

こぼす自信満々だから、飲み物飲みながら歩くのはハバカラレタんだけど、そんな気持ちも束の間、ワインに惹かれて二杯のみました

でも白い洋服着ていて、こぼしたら、事件です!状態になるから一気のみ…いや、二口のみ

で、なんともビックリ感動したのが、ご当地グルメを屋台でずら~っとやっていたのです☆
もうはじっこから全部食べたかったよぅ

来年ぜったいまたいぎだいー

宴会の前だったからたいして食べられなかったんだけど、鱧コロッケがすごくおいしかった
鱧のかほりがぷぃ~んとして、揚げたてで若干やけどしながらワインと←なんかいい感じ~←と自分で言っとく(笑)


ん?だけど鱧ってどこの名品だっけかな。。
忘れてもーた
あ、福島だったかな


あ~~~とにもかくにも、はなじぶ~でした☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物“揚げ物” | トップ | 似合っているふう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぞう)
2010-08-23 19:42:49
モモちゃんの食いモンネタ好き(^。^)v
鱧くいたい~~~かも~!!

でも、なんでワインこぼさんかったん?

きっとみんなものたりません(:。:)
返信する
鱧・・・ (酔いどれの木)
2010-08-23 19:48:17
食べたことないです…
返信する
鱧は夏 (さとし)
2010-08-24 01:30:09
鱧といえば夏の大阪(関西)で欠かせない魚
てんぷら、湯引き、いろいろ食べたい!
って、ももちゃんも食べてるでしょう!
ぜって~
返信する
Unknown (もも)
2010-08-24 17:05:45
*たいぞうさん

ははは
こぼさなかったからものたりない?

こぼさないように、二口でのんだから、ちゃんとこぼれなかったのですよ~


*酔いどれの木さん

それは
ぜしぜしぜしとも食べてみてください


*さとしさん

ば、ばれて~ら~
ありますあります
鱧の天ぷら食べたいなぁ
返信する

コメントを投稿