モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

いつもこの背中をみつめて

2005-10-11 10:27:54 | Weblog
昨日の大分県安心院(アンシンインと書いてアジムと読む)のワイナリーにて。サウンドチェック中ギターをつまびく伝兵衛さん。雨男の伝兵衛さんのおかげさまでいつも野外ライブは雨やら嵐でしたが今回は見事にピーカンお天気になったのでした~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガース話まだつづきんぐ | トップ | 今日の名称はモモキータ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにgooブログ参戦!? (K)
2005-10-13 00:40:57
いつも思うのですが、そちら側と客側では、音の聞こえ方って違うのかな??と気になります。



以前、のりのり様の真横で聴いた時は、かなり違って聴こえたので・・・
返信する
Unknown (かば)
2005-10-13 12:14:21
いつのまにこんな写真とったんだろ。。。男の背中やね。
返信する
Unknown (ももも)
2005-10-15 14:04:14
こちら側と客席側ではもつぃろん音違いますよん。客席も聞く位置によって違いますよん。この前ツアー中、弦カルで私の位置で聞いた人がおりました。私は客席側(というか居酒屋だったのでなんちゅーか)で弾きました。Kさんも一回私の席で聴いたらどですかぁ~。 かばちゃん、いつ撮ったかってぇ?それはカバティーヌがあくびしているそのすきに、だよぉ~んっだ。
返信する

コメントを投稿